FC2ブログ
プロフィール

ゴトウ

Author:ゴトウ
秋田県の羽後町多肉植物を生産しています。細々とやっていますが、毎日ドタバタと忙しい日々です。

好きな食べ物はカレーと茶碗蒸し。嫌いな食べ物はなし。

好きな女優は平岩紙ちゃん。俳優は志村喬。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ゴトウ園芸のブログ
HPにジョビバルバ10点追加しました
こんばんは~。3月も末だというのに、最近は天気が悪くて雪が降っています。今朝も道路に少し積もっていました。ただ、降るのならまだしも、ものすごい風も吹いていて真冬みたいになってしまいました・・・。今年の春はいったいいつになったら来るんでしょうか。他の地域はだんだんと春めいてきてるらしく、ちょっと羨ましいです。とは言え秋田ではこんなことがザラなので、慣れているといえば慣れているのですが。



さてさて、予てからオークションの方に出品していたジョビバルバですが、本日は10点をHPに追加しました。9時頃に公開しますので、お時間のある方はご覧になってみてください。今まで、お客様から「オークションだと高くて買えない!」、「いつも泣きそうになります・・・」などのお叱りの声をたくさんいただきました。ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。
下のリンクからどうぞ!

ゴトウ園芸の通販ページ




今回は10点のお試し追加なので、次回の追加は未定なのですが、もっと暖かくなれば成長も進みますので、春になるに連れて頻繁に出せるかと思います。鋭意生産中ですのでもう少しお待ちいただければと思います。




残念ながら今日は画像がありません・・・。仕事したり歯医者さんに行ったりしたため、すっかり忘れてしまいました。



今日は歯医者さんに行って、虫歯が無いかを調べてもらいました。定期的に行ってるのですが、歯の検診の他に歯石を取ってもたらったり、歯のメンテナンスも兼ねています。いつもはちと怖い先生(S先生ごめんなさい)ですが、今日は超イケメンの先生でした。かっこいい先生で嬉しかったと言うと、変に誤解されそうですが、ワタシは普通の人ですw


春休みということもあって、ちびっ子がたくさんいました。ギャー!と小さな怪獣が悲鳴をあげる度にワタシもビクッとしてましたw 自分の番が来て診察室に入ると、小さな女の子がクマのプーさんをギュッと抱きしめながら、診察台に座って不安そうにキョロキョロしていました。なんだか自分の小さい頃を思い出してしまいました。ワタシは小さな頃、歯医者さんが怖くて、診察台から降りて逃げたことがあるので、気持ちが凄くわかりました・・・。

小さな頃、幼稚園に行くのも嫌で、幼稚園前の桜の木にしがみついて泣いたこともありました・・・。昔から手を焼く子供だったんですね。


そんなこんなで、今日の検診の結果は異常なし!歯石を取って終わりでした。痛くなくてホッとしました。歯の痛みは普通の痛みと違って、かなりの苦痛ですから、痛くなる前に歯医者さんに行きましょう!それと食べたらはみがきも!



今日は多肉とはあまり関係の無い話になってしまいましたね。暇な時にでも読んでね!





本日もオークションに20点出品してきました。一巡したようでご入札も落ち着いて来ましたので眺めてみてくださいね!
ゴトウ園芸のオークション出品一覧






にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル:趣味・実用


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Twitter

ゴトウ園芸のTwitter