プロフィール

ゴトウ

Author:ゴトウ
秋田県の羽後町多肉植物を生産しています。細々とやっていますが、毎日ドタバタと忙しい日々です。

好きな食べ物はカレーと茶碗蒸し。嫌いな食べ物はなし。

好きな女優は平岩紙ちゃん。俳優は志村喬。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ゴトウ園芸のブログ

HPに商品を追加しましたよ。
こんばんは。ハウス内で椅子に座って作業していたら、眠くなって20分ほど寝ていました。それも山盛りにした土に顔をべったりくっつけて。おかげで顔がしばらくゴツゴツしていました。昨日の夜は、オフロに入って早く寝ようと心に固く誓っていたのですが、なかなか寝付けず本を読み出したらスラスラと読み進めることができて、気づけば1時半でした。さすがに朝が辛く、目覚まし時計2発めにしてやっと目を覚ましました。


今日こそは早く寝ます。寝れればね、寝れれば・・・。残った仕事の捗り具合によっては、延長も余儀なくされそうです><




さて、今日はHPの方に商品を追加してきました。リトープスとアドロ、その他の多肉の追加です。明日も引き続き追加していく予定なので、チェクしてみてくださいね!
ゴトウ園芸の通販ページ


オークションも毎日出品してますよ!今日も11点ほどの出品です。HPと併せてごらんくださいませ。
ゴトウ園芸のオークション出品一覧



今日は写真を撮ってくるのを忘れてしまいました・・・。せっかくいい天気だったのにもったいないですね。このお天気も長く続かないんでしょうねぇ。もう少しでモノノーンの世界になる秋田ですが、今年の雪の量はどうなのかが気がかりです。あまり降ってくれないで欲しいです。

そういえば最近、よく太陽光発電のセールス電話がかかってきます。夏場いいとしても、冬場日照量の少ない秋田でちゃんと発電できるんでしょうかね。気になります。

もっと光を!!byゲーテ




今日はこんなところです。仕事に戻ります・・・。おやすみなさい。






↑日本でも大ヒットした映画、雨に歌えばの一幕。ワタシが中学生の時に初めて観たミュージカル映画です。雨の中で本当に嬉しそうにしながら、バシャバシャと踊るこの場面が大好きでした。今の時代のゲラゲラとした笑いではなくて、ちょっと暖かな笑いが詰まっているのがお気に入りです。






にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






テーマ:サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル:趣味・実用


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Twitter

ゴトウ園芸のTwitter

